まいゆいDiary@北倶楽部

279849
このページは、ユアスタ北ゲート・ゴール裏で熱く応援しているベガサポ北倶楽部メンバー
「まいゆい」日記サイトです!
このサイトを利用しベガルタJ1上位?定着に向けて熱く語って頂いても結構ですし、サイトの感想や要望
等を書き込みして頂いても結構です。とりあえず足跡を残して頂ければとても(^_^)vです。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当に嬉しかったです。 - yomogi URL

2014/08/16 (Sat) 01:41:03


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非みにいってみてください!
本当に感謝しています。

人生が百八十度変わると思います。 - 野中陽妃 URL

2014/07/23 (Wed) 08:27:49


もう我慢できないのでここで告白します。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

驚くと思いますが、本当でした! - 松波果帆 URL

2014/07/05 (Sat) 11:19:24

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
連絡しただけで1000万円手に入れました!
また困ったら連絡させてもらいます♪
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
是非みてください。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 寿絵 URL

2014/07/01 (Tue) 14:10:29

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

私も受け取れました! - 芽吹 URL

2014/06/30 (Mon) 04:57:42

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

こんなことってあるんだね - 乃亜菜 URL

2014/06/25 (Wed) 10:55:30

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

お元気なんですか? - タカ

2012/04/17 (Tue) 19:43:04

更新がないので心配してます。
なにもなければいいのですが。

Re: お元気なんですか? - まいゆい

2012/04/17 (Tue) 21:22:34

ご心配かけております。

ピグの方のブログに書いています。
引っ越し文載せようとするとNGワードで書けません(*_*)

練習場 - まいゆい

2012/03/07 (Wed) 17:59:27

お休みでした♪

年に一度か二度あるかどうかの練習場に行って来ました。
顔馴染みのサポさんと「明けましておめでとうございます」の言葉を交わしながら、しばしボール回しをしている選手を見て来ました。
晋さんの声が響く中、しっかり動く選手を見て、モチベーションがUP!
土曜日が楽しみになってきました(^^)

明るくなった - まいゆい

2012/03/06 (Tue) 20:31:27

3月ともなると、夜明けも早くなり、先日まで暗かった家を出る時間には、こんな感じで明るくなりました(^^)
今日は雨が降っていて、これほど明るくはありませんでしたが、これからは爽やかな清々しい気候になるんでしょうね(^.^)

待ち遠しいです!

祝!J2開幕☆ - まいゆい

2012/03/05 (Mon) 21:25:38

本当は、昨日このタイトルで書こうと思ってました。ぼーっとしていて忘れました(汗)

泉中央も、市民後援会の皆さんの手で、新しいフラッグが飾り付けられました。
顔見知りのサポさん多数に会い、そういうことかと納得したまいゆいです(^_^;)
何かドキドキ感が増してきました(-_-;)


しかし、山雅のサポさんの数は凄かった!(;o;)

一週間後… - まいゆい

2012/03/03 (Sat) 12:21:03

今日は出勤のまいゆい。
ランチが出てくる合間をぬっての書き込みです。

一週間後って開幕なんですね〜。
宮崎から選手も帰ってくるし。
まいゆいンチにもソシオクラブから、今年のグッズが届いたし。

何だかんだいっても、ドキドキのまいゆいです(^_^;)

ほたる - まいゆい

2012/03/02 (Fri) 22:26:21

遅い時間に「飲みに行こう」とのお誘い。
サンモール一番町にある文化横丁。
そこにある『ほたる』というお店。
おでんと串揚げで、5人で楽しく過ごしてきました。

で、お店の中をパチリ。
そこにベガのポスターが貼られてあったから(^^)

一真茶房 - まいゆい

2012/03/01 (Thu) 20:33:59

昨日お休みでした。

娘2号と岩盤浴行って、セルバとタピオでお買い物。
ランチは『TENka』の隣の“喜久水庵・一真茶房”で、茶そばとデザートを頂きました(^^)
ここの抹茶レアチーズケーキが、娘2号はお気に入り。
まいゆいも食べてみましたが、なるほど美味でした♪
店頭で販売していたら、買って帰りたい!と思っているのですが、店頭では売らないらしい…(*_*)

甘さがほどよく、本当に美味しいチーズケーキですよ!!

結婚式 - まいゆい

2012/02/28 (Tue) 20:45:02

最近では、なかなか行く機会がない結婚式。
先週の土曜日に、式と披露宴と出席してきました。

多分、最高ランクの食事だったと思いますが、前菜からデザートまで、しっかり堪能してきました(^^)
披露宴もぐっとくる場面が何度もあり、最近涙脆いまいゆいは、目をしばしばさせること多々あり(汗)

新郎さん、新婦さん、末永くお幸せに!!

写真はデザートの、マンゴープリン(^o^)
この他に、ショートケーキも付きました(^^)v

カマンベール - まいゆい

2012/02/21 (Tue) 20:38:09

「Uno」で頂いた一品。
“カマンベールのオーブン焼き”。
チーズの脇の、ライスクラッカーみたいなものにディップして頂きました(^^)
いいサイズのチーズで、お洒落な食べ物。
美味しかったです(^^)v


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.